1-100までの米返

コメントありがとう!励みになってるんだ!

 


[200] 並ぶなwww <2008 03/23 22:18>
>>何についてか覚えてない…!!

[199] 構図が進化しているッ…! <2008 03/23 22:03>
>>進化してたらいいのになー、そう言われると嬉しいんだ。 

[198] DQNが性格良すぎていい気分 <'2008 03/22 00:49>
[195] 絵うめえ!すげえかっこいいわ 主人公はいい感じの不良だなwww好きだ、更新ゆっくりでいいから待ってるよ がんがって <'2008 03/17 15:51>
>>性格良すぎたかぁ・・・ まぁいいや! 待っている人がいるからこそ頑張る事が出来るんです。

[197] おら、さっさとのろのろ更新しろや! <'2008 03/18 22:32>
[178] ゆっくりだとおおおおおお <'2008 03/03 00:44>
>>申し訳ありません。  実は、スキャナーが 手元に なくて …

[196] それでも俺は の っ ぺ ら 派 <'2008 03/17 22:57>
>>それでもってお前w いつからのっぺら派が出来たんだよwww

[194] わさび実は妖怪フラグ。グラサンはグラサンのような目だった・・・と <'2008 03/17 13:54>
[193] わさび妖怪化→ド ン !!→なん…だと…? <'2008 03/17 13:30>
[188] 主人公妖怪? <'2008 03/08 20:31>
>>取り敢えずこれだけは言っとく、グラサンのような目じゃないよ!!

[192] すげえええ絵に動きがある <'2008 03/17 11:49>
[190] 絵上手くなってる <'2008 03/17 05:51>
>>え、まじで!? 絵の事を褒められるととても嬉しい!

[191] わさびがどんどんかっこよくなってきてるwwwかっぱ派だったのにわさびに乗り換えるわwww <'2008 03/17 11:09>
>>それでもかっぱ派の方が多そうだな…  わさびまだ反撃すらしてないしね。

[189] 負けんなわさび! <'2008 03/17 00:02>
>>主人公だから勝たせてあげたいよねー。

[187] カッパ可愛い!! <'2008 03/04 20:15>
>>女の子を差し置いて河童が可愛いと言われる件について

[186] 妄想の女の胸が酷すぎるwww体系いかれてるだろwww <'2008 03/04 07:57>
>>妄想だからこそ可能な体形!

[185] ゆっくり過去絵置き場を設置してね! <'2008 03/03 22:18>
>>わかった!でもその前に人物(化物)紹介作るよ!

[184] 窓ぶっ壊してるし備品らしきもの使ってるしあの娘校則破ってるよね? <'2008 03/03 19:46>
>>オフコース。 校則は守りましょう。

[183] あっなるほど!!わさびが総受なんだな!? <'2008 03/03 18:20>
>>総受でググったら大変な事になった。

[182] サムネカワユス <'2008 03/03 18:14>
>>ウマウマ サンクス!

[181] つーか更新したナンバーの前も書きあがってて見逃して話分からなくなってたw怖いねーちゃんって鬼っこだったのね・・・付き合ってくれ… <'2008 03/03 11:27>
>>あちゃー、わかりづらい表示だったかー。 鬼の姉ちゃん地味だから尚更わかりづらくなってたのかな。

[180] この漫画、売ってたら買うな。素直に面白い。 <'2008 03/03 06:32>
>>そんな事言うと嬉すぎて泣いちゃうよ!?

[179] あの姉ちゃんは何の妖怪なんだろう そろそろわかるのか?! <'2008 03/03 02:33>
>>わかる人にはわかる・・・よ? 多分

[177] ヴァンパイアのキャラ変わってね? <'2008 03/03 00:19>
>>あれ?あるぇ? 問題あったら後で直したいと思う。

[176] ロザリオとバンパイア・・・ <'2008 03/03 00:18>
>>はい、よく言われます。

[174] 応援してまっちょ <'2008 02/28 14:00>
>>頑張りまっちょ あれ、なんかしっくりこない。

[175] のっぺらかわええww <'2008 02/28 22:08>
[173] なんだかのっぺらが可愛く思えてきたわ <'2008 02/24 13:23>
[172] のっぺらが不憫すぎるwwwwwwwwww <'2008 02/24 09:24>
[162] のっぺら無茶しやがって… <'2008 02/22 14:56>
>>あれ?のっぺらまさかの同情票か?

[171] おもすれええええ <'2008 02/24 08:20>
[163] おもしれー あとカッパカワユス <'2008 02/22 15:44>
>>ありがとう! カッパ相変わらず人気だなぁ。


[170] 早速壊してるwwまあ主人公が壊したんじゃないがwそういや主人公の名前って一話その後でしか出てるんだな・・・名前ないかと思ってた <'2008 02/22 22:14>
>>名前活用しきれてないwwwスマソwww その内人物紹介作るよ。

[169] カッパと主人公かっこいいい <'2008 02/22 21:16>
>>カッパがかっこいいだと…!? 

[168] わさびがんばれえええええええええええええ <'2008 02/22 21:14>
>>今の所主人公なりに奮闘してもらう予定。

[167] 世界樹を買っちゃダメだ、買ったなら売るんだ、漫画を描くんだ! <'2008 02/22 20:17>
>>サーセンwww  買っちゃいました。いや、ね 漫画も描いてるよ!

[166] あの女の子は部活の勧誘とみたっ! <'2008 02/22 18:46>
>>勉は勧誘範囲外ってことですね、わかります。

[165] 言われてから一日も経たずに怒られるフラグwww <'2008 02/22 18:03>
>>主人公らしく問題を起してもらいました。

[164] 新ジャンル・化物萌え <'2008 02/22 16:18>
>>あれ、これ新ジャンルかな? それとも萌えを増やせって事ですか? 

[161] かっぱ人気者すぎww私も大好きだがww <'2008 02/20 16:55>

>>そうなんだよ。何故かカッパが人気…ってお前もかwww

[160] 鬼姉さんフラグ楽しみにしてます <'2008 02/19 07:44> 

>>三話は鬼姉さんばっか出てきます。

[159] 面白い、がんばってーーーーー <'2008 02/18 21:56> 

>>うわーいありがとーーーー!

[158] おもしろいのう <'2008 02/18 21:17> 

>>嬉しいのう

[157] 化物も死ぬのか。いいとこを知った <'2008 02/18 17:52>

>>いいとこ?い、いいこと…? まぁ、一応そういう設定でいかせてもらいます。

[156] 先生はどうやってマスクしたままタバコ吸ってるんだ?w <'2008 02/18 16:55>

>>気合で吸ってるんだよおおお! 多分。

[155] サムネに惹かれて見に来ました。キャラの動きがいいです。 <'2008 02/18 14:33>

>>ありがとう・・・って え、サムネのキャラの動きが?ま、漫画だよね?

[154] 殺さないと死なないを厳守しなきゃいけない学校w <'2008 02/18 12:40> 

>>今更だがちょっとやりすぎた気がする。

[153] 初めて見たが面白い。キャラが皆良い。続き楽しみ。 <'2008 02/18 12:00>

>>言われて嬉しい。よし、頑張るよ!

[152] 口が裂けてても先生ならイケる! <'2008 02/18 10:02>

>>イケるってお前、許容範囲が広いんだな。

[151] この漫画は水木の妖怪常識を覆す! <'2008 02/18 08:57>

>>断言しちゃったよ!?

[150] ツンの髪が銀・・・珍しい <'2008 02/18 07:52>

>>灰色系がいいなと思って。金髪は見飽きた!!

[149] すげぇ校則だな……。死んだら懲罰なのか。 <'2008 02/18 03:34>

>>懲罰って言うより、学校は責任持たないから自分の身は自分で守れって感じで

[148] あらやだ! 一話目の絵が汚いなぁと思いながら読んでたら意外と面白いじゃないの! <'2008 02/18 02:33>

>>あらやだってwww汚くてサーセンwwwwww でも、読んでくれてありがとう。 

 

 

[147] おもすれー キャラが素晴らしい <'2008 02/17 16:17>

>>褒められた!やったーありがとう!

 

 

[130] バルサミコ酢やっぱ要らへんで〜♪ <'2008 02/08 23:50>

[126] ウッウーウマウマ(゚∀゚) <'2008 02/08 16:48>

[123] ウッウーウマウマ(゚∀゚) <'2008 02/08 08:03>

 [119] うまうま <'2008 02/08 00:34> 

[118] ウッウーウマウマ(゚∀゚) <'2008 02/08 00:33>

 

[129] サムイネイルかわいいなぁ>< <'2008 02/08 21:34>

 

[146] ウマウマ <'2008 02/17 12:46>

>>出来心で描いたサムネが前より反響あって驚いた。気に入ってもらえて何よりです。

 

[145] ちょww100コメの者ですがまさか漫画にしてもらえるなんてwwwわさびはいただきます^^^(ちなみに自分は女ですwww) <'2008 02/16 01:15>

>>君ぃ!紛らわしい事を言うのは良くないよ!ああ、良くないさ。 

 

[144] 吸血鬼ちゃんかわいいよおおおおおおおお <'2008 02/14 17:07>

[128] この吸血鬼かわいすぎるだろ常識的に考えて <'2008 02/08 21:01>

>>取り敢えずカッパに負けないように頑張ろうと思う。

 

[143] 洗濯板ってどういう意味? <'2008 02/14 13:28>

>>胸がないって意味で。胸がないという表現をオブラートに包んで言いたかったんだ。

 

[142] これめっちゃおもろいなw続きに期待! <'2008 02/14 03:50>

[140] 面白いな <'2008 02/13 22:43>

 [134] 期待MAX <'2008 02/13 15:09>

 [132] 面白すぎw <'2008 02/13 14:51>

>>うえーい、頑張ります。期待とかされると緊張するなはははは。

 

[141] シスコンじゃなかったのか……? <'2008 02/13 23:05>

>>ええ!? どどこらへんでそう見えちゃったのか。うん、そこまで妹に愛はないよ。

 

[139] そういや主人公の母って妖怪学校出身だよな?ハーフ? <'2008 02/13 18:12>

>>途中の話で入れれたらそういう内容について描きたいけど、今のところはノーコメントで。別に考えてないってわけじゃないよ!

 

[138] これはのっぺら萌えは じ ま っ た な <'2008 02/13 16:20> 

>>はじまってないはじまってないwもうすでに吸血鬼いるだろw

 

[137] ツンデレww主人公は受けとみた <'2008 02/13 16:04>

>>ナニヲイッテイルンダオマエハ

 

[136] のっぺらがツンデレ扱いかよw主人公モテモテだな <'2008 02/13 16:03>

>>いやいやモテモテじゃないだろw この状態じゃフラグ立たないぞ。

 

[135] 人間つよいのうwwwつよいのうww <'2008 02/13 15:33>

>>どこか一つくらい主人公っぽいところあってもいいじゃまいかw

 

[133] なんだかんだで満喫しとるwww <'2008 02/13 14:53>

>>神経質な主人公じゃないから…って言っても適応しすぎだよな。

 

[131] 髪の毛引張りとは地味にきつい技が得意だな <'2008 02/10 01:28>

>>得意というより、そこにツインテールがあるからかな。

 

[127] tikusyou <'2008 02/08 17:17>

>>eeeeesonnakotoiwaretemo

 

[125] 面白いからもっといっぱい描いてくれぇ <'2008 02/08 13:46> 

>>嬉しいけどいっぱいって… いっぺんにたくさん描く集中力ないから当分無理。

 

[124] これはいい。もっと見やすければもっといい。 <'2008 02/08 13:26>

>>さんくす!そうそう、ごちゃごちゃしちゃうんだよねどーしても…

 

[122]1話の1で読むのやめた 後から続き読んだら面白かった <'2008 02/08 04:02>

>>あとから読んでくれてありがとう。ちゃんと全部読んでくれるだけでも嬉しい。

 

[121] おもしろいです〜。先生のお仕置きが見てみたいですが <'2008 02/08 02:36>

>>ありがとうなんです〜。お仕置きってお前…何を期待してるのかな?  

 

[120] おれはひんぬー吸血鬼よりも1話の案内巨乳おねーさんがはやく見たいんだ <'2008 02/08 02:20>

>>まさかそこ狙いだとはwww はい、出すから待ってください。

 

[117] どう見ても寝ています。本当にありがとうございました。 <'2008 02/08 00:32>

>>寝てないよ ちょっと間抜け面だからって…

 

[116] 吸血鬼 ハァハァ <'2008 02/05 23:35>
[115] ようやく本格的な萌えキャラ出してきたwもっと罵倒してください><www
<'2008 02/04 21:16>
>>どんな事言わそうか結構悩んでたりする。取り敢えず萌えっぽさを出せてたみたいで安心した。

[114] やっぱこの主人公、愛して止まないw <'2008 02/04 01:31>
>>こんな主人公でも愛してくれるとかどんだけ心広いんだ。

[113] 初めて読んだけど、面白いな。ガンバレ。 <'2008 02/03 22:02>
>>ありがとうがんばる!
 
[112] はいはい、ありがちありがt・・・あれ?面白くね?普通に良作じゃね?
<'2008 02/03 19:24>
>>ありがちなのにそう言って貰えるなんて嬉しすぎる。

[111] カッパかわいすぎるだろ・・・・ <'2008 02/03 18:28>
>>このカッパの人気は一体何なんだwww

[110] やっぱ女生徒なら国産の雪女とか猫娘を希望 <'2008 02/03 17:52>
>>おk、輸入ばっかに頼らないようにがんばるよ。多分。

[109] 河童のくちばしをキュッキュッてしたい <'2008 02/03 17:23>
>>靴を磨くようにか?それとも油性ペンでキュッキュッと…

[108] ツンデレフラグwktk <'2008 02/03 16:51>
>>まだまだツンツンだよ。デレの入る余地があるのかどうか…
 
[107] 河童カワイソス(´・ω・`) <'2008 02/03 15:40>
>>カッパは損な役回りになりつつある。
 
[106] キッキッキッキタキタキタキタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!!! <'2008 02/03 15:34>
[105] ツインテールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! <'2008 02/03 15:13>
>>ツインテールの威力はすごいなぁ。

[104] 主人公いい奴じゃねえか! <'2008 02/03 14:46>
>>少し位いい奴じゃないと主人公としてちょっとね
 
[102] 勉くんどうやって飯食うの・・・? <'2008 01/30 00:11>
>>あれ、どうやって食べてるんだろ。見えないけど口はあるんだよって事で
 
[101] これは面白い がんばれがんばれ <'2008 01/29 08:58>
>>うおおし! がんばる!

 

inserted by FC2 system