コメントありがとう!


 
[100] わさびを俺にください!!!!!!可愛い娘を産ませますんでマジでわさびをくださ
い <'2008 01/28 19:29>
>>(・д・)

[103] なんだかんだでカッパがヒロインじゃん <'2008 01/31 22:11>
[99] ジャガーネタでくるのかと思ったが、なんだやっぱりカッパがヒロインじゃな

いか <'2008 01/28 18:52>
>>ジャガーネタなんて自分には扱い切れません。そして、どんだけカッパヒロインに
したいんだwww

[98] これおもしれぇ <'2008 01/28 18:36> 
>>うわぁい!ありがとう!

[97] カッパは俺の嫁 <'2008 01/28 18:35>
>>おいおいwカッパ人気だな。

[96] おもしろくなってまいりました^^ <'2008 01/28 18:31>
>>やる気が出てまいりました^^

[95] 待ってました! 続き期待してます>< <'2008 01/28 18:00>
>>待ってくれる人がいるなんて描いてる奴としては最高だと思うんだ。まぁ、つまり
嬉しかったわけで。

[94] やべえおもしれえwwwwwww大好きだwwwTOPの漫画で噴いて本編で抱腹絶倒したw不良なのに真面目とかいいわwwwwwwww… <'2008 01/28 17:53> 
>>うはw笑ってくれるなんて嬉しいしやる気が出るんだよw …あれ、真面目かこれ


[93] ↓いやでも透明人間いるだろこれwww ってかアニキ意外とマメで笑った。
<'2008 01/28 17:14> 
[92] ルームメイト透明人間かと思ったw <'2008 01/28 16:37>
>>部屋の方は話がもう少し進んだら触れたいなと思っている。もっと先になるかもし
れないけど。

 

[91] おもろいなー大好き! <'2008 01/23 23:24>

>>そんな事言ってくれるあなたが大すk(  頑張ります!

[90] なるほどカッパがヒロインか <'2008 01/23 15:53>

>>なるほどじゃねええええええええ!!!! 笑っちゃったじゃねーか!! ヒロインじゃないよ、うん。

[89] 早く続きがみてえええ <'2008 01/21 20:23>

>>うえwww嬉しいけど待ってくれwww

[88] キモチワ吹いたw <'2008 01/21 17:26> 

>>ありがとう!テストの時はちゃんと哺乳類って書こうね!

[87] 普通に面白くてうけたwww <'2008 01/21 15:42>

>>ありがとう。「普通」って言葉結構評価的に大きいな…

[86] なんだよオイコラ、ありがちな設定かと思ったらおもしろいじゃねえかよチクショー! <'2008 01/21 13:35>

>>怒られながら褒められたw ありがとう!

[85] これは職員室に連れて行ってくれフラグだな <'2008 01/21 13:22>

>>さあ、どうかな! 次の更新を見て答え合わせだ!

[84] 紙は一キロ単位で買うんだ! そしてバリバリ描いてくれ! <'2008 01/21 12:44>

>>一キロ単位ってお前www 買いに行くとき大変だろw バリバリ描きたいけど、下書きで試行錯誤しちゃうんだよね。

[83] 遅筆でもいい、大きく育って欲しい。名付け親(姓だけ) <'2008 01/21 11:52>

>>ちょwww ありがたく使わせていただいております。 只、大きく育つかどうかは…

[82] 妹とカッパいいやつ、描き方はアナログ鉛筆一発描きですか? <'2008 01/21 10:59>

>>河童はわかるとして妹!? Gペンとか使い方わからないんだよね。一応コマ割りとかストーリー的な下書きはしているよ。

[81] やっぱりカッパいいやつだな <'2008 01/21 01:20> 

>> そういう性格だからずっとこんな感じにしていくと思う。

[80] いい感じ! <'2008 01/16 21:43>

>>まじで!? よーし、がんばろ

[79] 妹がこれからも時々出てくれると嬉しい <'2008 01/13 23:40>

>>萌え所がないのに気に入ってくれてありがたい。多分出すよ。多分。

[78] とりあえず先輩は人間じゃないだろ・・・雪女とか? <'2008 01/13 16:56> 

>>さあ、どうだろうね!3話ぐらいに先輩出そうかなと思ってるからそん時確認してくれ。

[77] 妹いいキャラすぐるww <'2008 01/13 12:57> 

>>ありがとうww まぁ、これはその、萌える妹なんて見た事ないって事さ。

[76] 見やすくすればもっと人気でそう <'2008 01/13 12:26> 

>>アドバイスキター!見やすくって、え、文字?絵?両方か!具体例が欲しかったなぁ・・・でも、ありがとう。

[75] この漫画いい!新都社の漫画の男キャラで一番このDQNが好きだわw <'2008 01/13 12:15>

>>まさかそんなこと言われるとは思ってなかったwww河童と妹ばかりで、主人公気に食わないんだなと思ってたんだよね。

[74] ロザリオとバンパイアのファンか <'2008 01/13 11:54>

>>ファンではないよ。 設定被りまくって申し訳ないけど続けるんだなこれが。

[73] ↓マジだwwwキモチワ類ワロタwwww <'2008 01/13 10:24> 

>>巣と単間違えるとか馬鹿だな自分w キモチワ類は実話を元にしました。

[72] 単窟・・・たん・・・くつ・・・? <'2008 01/13 09:59>

>>ああああああああ   巣でしたね。 心の目で巣と読み取ってください。

[71] ロザバンのほうにも他に人間いたしな・・・ <'2008 01/13 05:43>

>>おおっと!  皆さん人間出すなって言ってるのかなこれはw  設定被りまくって申し訳ないけど続けるんだなこれが。

[70] ちゃんと人間って居るんだな、この調子で居ないのかと思った <'2008 01/13 03:34> 

>>やりたい方向に持っていこうとしたら、居た方が楽だなぁ と思って。

[69] おもしろろろろい <'2008 01/13 03:18> 

>>ありがとおおう!

[68] 健康的なノリがとても好きです <'2008 01/13 03:12>

>>ありがとう。書いている本人は至って健康的ではないがな!

[67] ロザリオとバンパイ…なんでもないぜ <'2008 01/13 02:34> 

>>ほとんど言ってるwww 設定被りまくって申し訳ないけど続けるんだなこれが。

 

[66] 化学学校に騙されたwww二話目楽しみにしてますwww <'2008 01/08 21:34>

>>計画通r(   遅いながらも頑張ります。

[65] バリウムは確かに沈殿は生じないけど炎色反応で黄緑色になるよ <'2008 01/05 02:00>

>>げ、頭悪いのバレバレwww 化学苦手なんだよって言い訳してみる。 わざわざ教えてくれてありがとう!

[64] 最初から追ってるぜ! 段々と評価されてきてて嬉しい <'2008 01/03 22:30>

>>ありがとよ! 評価されてるのか判断しずらいけど、そう言われると嬉しいなぁ。

[63] TOP絵ふいたwww <'2008 01/03 22:14>

>>化学を題材にってハードル高すぎた… ふいてもらえたのは嬉しい限りです。

[62] 絶望した!(私語)(笑)とかいいから、河童と妹を主人公に変更しろ!! <'2008 01/03 09:56>

>>河童好きだなお前。 出番増やすってので許してくれ!

[61] これは隠れた神作 <'2008 01/03 08:35>

>>ちょwww褒めすぎだろそれwwwwww 

[60] この漫画おもしれぇw <'2008 01/01 05:33> 

 >>ありがとう!

[59] 楽しみにしてるぜ! <'2007 12/29 05:48>

>>頑張ります… 多分

[58] 美人妖怪期待age <'2007 12/28 22:17> 

 >>出すよ。でも待ってくれ、そこまで話が進んでくれない。

[57] コメント返信と本編を分けてまとめてくれると見やすくて助かるんだが <'2007 12/28 17:10>

>>見難くしてすまん!分けてみました。

[56] ロザリオとバンパイ…いや、何でもない <'2007 12/28 16:54>

>>ここは敢えてスルーだ! つーか、お色気満載に出来るほどの実力が皆無… でも女の子は出すよ。

[55] で、いつ主人公のグラサンの下は公開されますか? <'2007 12/28 16:34> 

>>グラサンの下は需要ないだろ。気が向いたら後悔公開するわ。      考えてない……なーんてね

[54] 意外や意外、ますます面白くなった。 <'2007 12/28 16:24> 

>>ええええ嬉しいよ涙が出ちゃう  出ないけど。 ありがとう!

[53] 河童って相撲やると無敵じゃね? <'2007 12/28 15:08> 

 >>おおおっと!  よし、落ち着け。後々漫画言い訳じゃなくて理由描くから待って

[52] ここいらでかっこいいクールキャラ出てくるな絶対 <'2007 12/28 14:40>

>>ごめん、それもっと後の予定。がり勉へタレキャラで我慢してw

[51] 兄貴強えwww <'2007 12/28 14:24> 

>>一応主人公だからwww

[50] 河童虐められっ子(´・ω`) <'2007 12/28 14:22> 

>>性格に問題があるからな。 


[49] 面白いなwwwこれは期待 <'2007 12/24 23:56>
[47] おもしれーなww <'2007 12/24 12:06> 
[42] おもしろいね <'2007 12/24 02:44>
[45] 意外な事に面白くなって来た。ちょっと期待 <'2007 12/24 10:52>
>>ありがとう!頑張るよ!

[48] 河童超イイ奴wwwwwwwwwww <'2007 12/24 15:50>
[43] 河童、良い奴だね <'2007 12/24 03:52>
>>うん、そう思う。

[46] 妹リアルだなwwチネwww。かっぱに惚れた!むしろサングラス属性無いから、かっぱをもっと出せ主人公にしるwww <'2007 12/24 11:35> 
>>妹を描く時は"萌えない"を目標にしております。 ちょw主人公が気に食わないからってwww

[44] 妹可愛いな <'2007 12/24 06:16>
>>マジで!?こんな妹もありか…

 
[41] ノリいいなwww期待 <'2007 12/23 08:00>
>>そろそろ限界w うん、頑張る。

[40] ああ、だから化物学校」 <'2007 12/22 02:16>
>>な、捻ってないのが丸わかりだろ?

[39] 「化学学校」だと思ったwwww騙されたww <'2007 12/21 17:12>
>>お前もかwww 振り仮名つけた方がいいのかな…

[38] おもしろい!頑張れアニキ! <'2007 12/21 16:52>
>>ありが?! つーか、いつの間にかアニキが定着しているwww

[37] 先生KOEEEEEEEEEEEEEEEEE <'2007 12/21 13:27>
>>小中学生の時が一番先生を恐れていた時期だったなぁ。

[36] 面白いんじゃね?これは期待 <'2007 12/21 10:16>
>>マジか!ありがとう! よし、頑張るぜ。 

[35] これはいい結界師っぽくて <'2007 12/21 00:59>
>>サンクス!…ん?結界師?あー、妖怪だからか。 

[34] 面白くなってきました! <'2007 12/20 22:59>
>>そう言って貰えると普通に嬉しいです。はい。

[33] 妖怪にも教育が必要なのだwwwwwwwwwww。 <'2007 12/20 18:49>
>>そういうことにしといてくれwww

[32] アニキってプロシュートじゃなくてグレンラガンの方のアニキじゃねえのか?w <'2007 12/20 17:04> 
>>やった!突っ込んでくれたよ!www 

[31] わらえるわ・・ <'2007 12/20 15:51>
>>笑えてもらえて何よりっす!

[30] 最高wwwwwwwwwwwww <'2007 12/20 08:08> 
>>ちょ、芝多っwww でも、嬉しいぜ!

[29] 楽しろいです <'2007 12/20 07:21>
>>楽しろいってあなた… うん、励みになる。サンクス!

[28]名前…わさび <12/16 19:04>     
[27]ターミネーターをモジッテ、多峰愚裸さん <12/16 18:18>     
>>うわーありがと!ていうか愚かな裸っておまwww それじゃあ、主人公の名前は二つ混ぜて多峰わさびに決めたぜ。


[26]おっもしろそーう <12/16 16:16>    
[25]ウヒョーおもしろそう! <12/16 14:30>
>>これから面白くなるわけでもない。でも、さんくす!
   
[24]とても面白いです 今後の展開がきになる>< <12/16 13:38>     
[23]ワラタw面白い。 <12/16 13:06>   
>>ありがとう! それにしてもこれ展開遅いよなw

[22]タイトル「グラサンアニキの苦悩の日々」でよくね? <12/16 11:25>  
>>ちょwww 確かに今のタイトル名センス無さ杉るよな。

[21]無限ループに吹いたwww <12/16 11:24>    
>>吹いてもらえてなによりっす!

[20]期待age <12/16 10:18>     
>>画力もag( がんばります。

[19]この主人公いいな <12/16 09:51>   
>>駄目駄目なのにw 

[18]これはもっと評価されていいな、サムネつけるのを勧めるぜ <12/16 04:43>   
>>過大評価w 今度つけてみるよ。

[17]アニ…キ……? <12/16 03:11>    
>>わさ…び……?

[16]これは面白くなりそう <12/16 02:51>
>>なるといいなー

[15]これは問題起こすフラグッ・・・・! <12/13 23:33>
>>そこまで更新出来るかな?

[14]おもしろい <12/12 23:38>    
>>ありがとう!

[13]矢作のヒト? <12/12 23:28>     
>>違うよ!

[12]もと女学校だったりして?アニキどんまい^^ <12/12 22:11>   
>>頭固くてその発想はなかったわ。

[11]>>2 それなんて俺? <12/12 20:06>
[2]中学生であんな不良サングラスしてるやつなんていねーよw  タイトルを物理化学学校と見間違えて本格理系学校漫画かと思った <12/12 13:13>    
>>同感w まぁ、やってしまったものはしょうがない。  物理化学学校www そんなの間違ってでも描けねーよw 

[10]アニキィーーー!! <12/12 17:52>    
>>だからお前はマンモーニって言われんだよっ!

[9]どうみてもグラサンはアニキですほんとうに <12/12 16:21>   
>>グラサン不評w

[7]面白いなwwwwwwwwwwww <12/12 16:01>     
>>ありがとう!

[5]うまいし面白そうだけど雑だな!このやろう! <12/12 15:30>     
>>すまん!これが精一杯だ!

[4]これ中学生かw <12/12 13:21>
>>うん、見えないよね。

[8]kitai <12/12 16:01>    
[6]この続きに作者の力量が問われるぜ、期待してる <12/12 15:53>          
[3]これは続きが気になるぜ…! <12/12 13:18>
[1]勢いがある。 続きに期待してるお^^ <12/12 11:53>
>>おう!ガッカリさせてやるから待ってろよ!

 

inserted by FC2 system