コメ、ありがとうございましたあ!
 
 
 
 
※注意
クリックするのは、ある程度の覚悟と予想がつく人で
文句は受け付けないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[300] 最新の更新がひどいwww <2011 02/22 04:26>
>>ひどい!?いやいやそんなことないさぁ!
 
[291] 面白いのに更新しないともったいないよ <2011 02/21 15:40>
>>嬉しいです。反省します。
 
[290] 少年漫画らしい面白い漫画 <2011 02/21 15:19>
>>え?まじで、やっほーい!
 
[288] なつかしすぎ <2011 02/21 13:56>
>>描いてる本人もそう思う
 
[286] 化物学校復活ッ!!化物学校復活ッ!! <2011 02/21 12:48>
>>そうさ、復活するんだ!
 
[301] 久しぶり!あまりに懐かしくて涙出た! <2011 02/22 23:21>
[293] うわあああ久しぶりに見れた!嬉しい! <2011 02/21 16:14>
[287] ひさしぶりすぎだろw待ってたぜ! <2011 02/21 13:33>
[285] おお久しぶり。好きですこの漫画。 <2011 02/21 11:44>
>>ぐはっ ありがとう!
 
[302] 久々すぎて本気で忘れてた <2011 02/22 23:45>
[284] 存在を忘れたぞちくしょう <2011 02/21 11:37>
>>普通忘れるよねー
 
[278] 憶えてた自分にびっくりしたwww <2011 02/21 07:44>
>>覚えていてくれるなんて、嬉しいよ!
 
[296] っふっふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお更新だとおおおおおおおおおまじかああああああああまじでパソコンの前で声上げて驚いたじゃないのおおおお嬉しいいいいいいい復活ううううおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい <2011 02/21 21:07>
[295] 更新きたあああああああああああああああああああ!!! <2011 02/21 20:25>
[289] 来たアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああばばばばば <2011 02/21 14:21>
[277] うおおおおおおおお更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!! <2011 02/21 07:20>
>>うおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああ更新するぜええええ!ただいまあああああああああああ!!!!
 
[299] 何か普通に面白いんだがー <2011 02/21 23:54>
[298] 一気読みしたけど面白かった!続き期待! <2011 02/21 23:01>
[297] 楽しいいいいいいいいいいいいいいいいブリッ <2011 02/21 22:39>
[292] おもしろい <2011 02/21 16:11>
[283] おもしれえ <2011 02/21 11:06>
[280] いっきみした 面白かった <2011 02/21 09:26>
[279] おもしれーなおい <2011 02/21 09:19>
[276] いっき読みしました 面白い! これからの展開が楽しみ <2011 02/21 07:10>
>>ありがとう、頑張ります!たとえ、がっかりされようとも!
 
[294] すっげえ懐かしい。サムネで時代わかるなwww <2011 02/21 17:41>
[275] あまりに懐かしすぎて思い出せなさ過ぎワロタwwwwwwwwwウマウマサムネみて思い出したわwwwwwwwwwwwありがたいww… <2011 02/21 06:36>
>>サムネ悪目立ちしているww
 
[282] 更新いつぶりだっけ <2011 02/21 10:23>
[281] 更新来たあああ!・・・どうしてこうなったorz <2011 02/21 10:11>
[274] ずっと・・・ずっと待ってたんだから!!(>_<) <2011 02/21 05:38>
[273] 何年ぶりだよ、おい。 <2011 02/21 05:24>
[272] 久しぶりどころじゃないぜ…ずっと待ってた!! <2011 02/21 05:13>
>>めちゃめちゃ待たせた。・・・待っててくれてありがとう。
 
[271] マジで死んでるかもわからんね!w <2010 11/25 15:28>
>>そう思われても仕方がないよねー
 
[270] 6ヶ月か・・・・まだ忘れとらんよ <2010 06/23 18:41>
[269] 広告によると五ヶ月以上か・・・待ってるぞ <2010 04/21 01:34>
>>忘れないでいてくれる事に感謝します・・・!
 
[268] 一週間に一ページくらいでいいんだが… <2009 10/27 19:29>
>>や、優しいな
 
[267] 更新きたああああああああああああ!!!!!! <2009 08/04 17:30>
>>・・・頑張ります!
 
[266] ガイバー並みに待たせ過ぎだぜ… <2009 05/01 13:40>
>>待たせまくって申し訳ない…
 
[265] 更新!更新はまだか!!死亡説流れちゃうよ!!! <2009 04/03 23:52>
>>何その新しい脅し!?
 
[264] 次に期待なんて・・・・してないんだからね! <2009 03/06 16:08>
[263] ;; <2009 02/19 15:52>
>>ご、ごめんよ・・・
 
[261] そういえば215を書き込んでからもう半年以上経ってたんだな… <2008 12/12 03:28>
>>そして、次の更新までに更に空くという…
 
[260] スマン!俺だ!(作者逃亡的な意味で)言ってた! <2008 12/12 00:55>
>>お前かあああああ!?
 
[259] 出て来い!ワロタw <2008 12/09 06:03>
>>本当に驚いたんだからね、マジで
 
[257] 大好き。キャラみんな魅力的。 <2008 12/05 05:59>
>>マジで!?ありがとう!
 
[255] あれ、死んだんじゃ <2008 12/02 01:11>
[251] おお…帰ってきた…黄泉の国から作者が帰ってきた!! <2008 12/01 23:35>
>>お前らのそういうノリ、嫌いじゃないぜ★
 
[249] なんという清村 <2008 12/01 23:11>
>>なぬ!?
 
[247] 俺も復活しよう <2008 12/01 21:29>
>>一緒に復活しようぜ!
 
[246] 追っ掛けられるだけのシーンだったから読み直す必要は無かったが、しかし……。とりあえず、うpおつ! 待ってたぜ! <2008 12/01 20:32>
>>ありがとう、待たせたよ!
 
[245] 全俺が感激の余り泣いた <2008 12/01 19:47>
>>お、おい、あまり泣かせるなよ
 
[243] お帰り! <2008 12/01 18:38>
>>ただいまっ
 
[242] 生きてたあああああああああああ 寂しかったんだからね!? <2008 12/01 18:14>
[241] 今更更新とかwwwww べっ、別に楽しみにしてた訳じゃ(ry <2008 12/01 17:43>
>>何この米、ときめくじゃないか

[254] 復活おめでとう <2008 12/02 00:59>
[248] 復活してる!!!期待してるぜ <2008 12/01 21:37>
[240] 復活きたよー! <2008 12/01 16:26>
>>やほーいい!!!
 
[237] 初めて読んだけど教育テレビのバケルノ小学校を思い出した。 <2008 12/01 11:59>
>>検索したけど、人形が意外と怖かった。
 
[262] 生きてたww <2008 12/13 19:10>
[238] 生きてたのかっ! <2008 12/01 12:45>
[232] 死んだんじゃなかったのか!? <2008 12/01 09:09>
>>生きてたぜ!!その情報元、どこ!?
 
[236] オッセーよバーローwww久しぶりすぎwww <2008 12/01 10:24>
[235] まさかの復活wwwwwwwww <2008 12/01 10:05>
[233] お帰り、待ってた <2008 12/01 09:34>
[231] のろのろってレベルじゃない!けど、待ってました! <2008 12/01 08:12>
>>待っててくれてありがとう!
 
[230] 死ねば助かるのに・・・! <2008 12/01 07:06>
>>それも一つの選択。でもそれって、主人公死ぬ→完 だよね!
 
[239] うわー線が薄くなってみにくっ。もう二度とみないわ <2008 12/01 13:32>
[229] 久しぶりなのにうっすいwww <2008 12/01 06:46>
>>鉛筆だと、油断すると薄くなってしまう罠
 
[228] oi みs おい 待ってたぞ おかえり <2008 12/01 06:31>
>>うん・・・ただいまっ!!
 
[234] だってサムネがウマウマだぜw 同期よ、おかえり <2008 12/01 09:38>
[227] 久しぶりすぎて泣いた サムネがその時を物語ってるぜ、、、 <2008 12/01 04:16>
>>久しぶり!!サムネのネタが古すぎて恥ずかしいんだよね!同期の人、ただいま!!
 
[226] 更新キタwwww 次も待ってる <2008 12/01 03:57>
>>待っててくれる人がいると頑張れます。
 
[225] うおおおおおおおおおおお行き手他ああありがとう!! <2008 12/01 03:53>
>>そりゃもう、生きてたさぁ!
 
[252] 三話の2が更新分になってるぞ <2008 12/02 00:10>
[244] 前のページが見えません・・・ <2008 12/01 19:34>
[224] 待ってたーーーー!!! でも3話の2と3が一緒のページになっちゃってるんだな。 <2008 12/01 03:51>
>>後で気付いて直したんだぜー!!待っててくれてありがとう!
 
[256] オモスレー!11これで更新が早ければもれなく俺の中で超人気作品確定なのにry <2008 12/02 17:33>
[253] 画力上がってるな <2008 12/02 00:12>
[258] おもしろいw <2008 12/06 01:27>
[250] あれ?このまんが面白く根?天才的じゃね? <2008 12/01 23:33>
[223] こんな面白い漫画あったのか!? <2008 12/01 03:50>
>>そう言ってくれる事に感謝!ありがとう。
 
[222] それでも待つし <2008 10/07 11:10>
>>お前・・・!(感涙)
 
[221] 遅くなりますってレベルじゃねーぞ!!!! <2008 09/29 11:52>
[220] ねーねー更新マダー? <2008 09/25 10:24>
>>本当にごめんよ!!待たせまくったよ!!
 
[219] え?え?え? <2008 09/14 13:28>
[218] え?なに?作者死んじゃったの?? <2008 08/12 10:59>
[217] 作者…生きててよ…更新待ってるんだから… <2008 07/24 14:53>
[216] 作者死んじゃったってマジすか・・・・! <2008 07/01 19:10>
[215] 王大人「作者死亡確認!」…マジかよ… <2008 06/23 20:54>
>>え?え? 何故こうなったし!! 久々にみた時動揺したよ…
 
[214] 更新まってます <2008 06/12 18:22>
[213] 更新してよぅ <2008 06/03 20:06>
[212] 更新マダー?(´;ω;`) <2008 05/29 02:18>
[211] 更新マダー? <2008 05/22 19:16>
>>本当にお待たせしました!待っててくれた方ありがとう;;
 
[210] トッブ絵.hackGIFTに見えた <2008 05/15 19:24>
>>何故!?
 
[209] ぽーぽーたーんー <2008 04/22 18:46>
>>たんぽぽ?
 
[208] TOP絵、俺が一時期はまったアニメじゃないかw <2008 04/19 19:40>
[207] TOP絵www地味にワロタwww <2008 04/17 18:32>
[206] TOPがかわった・・・どっかで見たような・・・あれ?どこだっけ?? <2008 04/11 01:37>
>>あれは面白いよね。はまったノリでやってしまったのだ。
 
[205] う・・・うあああ! <2008 04/09 22:41>
[204] 死ぬぅぅぅぅぅぅぅ!!! <2008 03/24 12:14>
[203] わさび死亡により化物学校完(´;ω;`)ブワッ <2008 03/24 08:51>
>>この米を続けてみて、見事な連携プレイだと思ったよ。それにしてもわさび人気だな。
 
[202] 学校はDQNのポイ捨て禁止です。 <2008 03/24 03:43>
>>タバコみたいな扱いだな。
 
[201] これすごいおもしろいわ <2008 03/24 02:40>
>>ありがたやああ
inserted by FC2 system